二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

知らなかったな~(@_@;)

  ネットで、コスモスの画像を探してみました。

す、すごい!どうすればこんなすごい写真がとれるのかっ!!
同じコスモスを撮っているのに、全然違う。
「そりゃー、腕や。腕がちがうねん」と主人。
腕だけでこんな写真が撮れるのでしょうか?
「腕だけやったら、私も自信があるけどな~」

あの天狗の鼻のようなふっといレンズを使ったら、こんなこともできるのかな?

ま、胃の中の豚か、井の中の蛙?
私は私の写真を撮りましょう(*^_^*)

でも、すっごく勉強になりました。
それが生かされるかどうかはわからないけど・・・・おほほ

P1090680.jpg

 


s-P1040525.jpg

s-P1040538.jpg 



s-P1040581.jpg

s-P1040318.jpg

 
s-P1040425.jpg 


P1040446.jpg

        
大当たり? | Home | セレブなワンちゃん
このページのトップへ