二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

大当たり?

 
(返)
自己満足の拙い写真を見てくださってありがとうございます。

そうですね、プロでもないし、撮りたい被写体をこれからも撮り続けられたら
それでいいですね。
「こればーちゃんが撮ったの?」っていってもらえるような写真が
一枚ぐらいは出てくるかもしれませんね。

はがきにしたらと言ってくれてありがとう。
そんなことを言ってもらえたら、しつこくハガキを送りつけそうです。
覚悟はいいですか~(●^o^●)

11060007.jpg
今日はチビちゃんの英語参観でした。
ママたちの都合が悪いので、ばっちゃんが行きましたよ。

お姉ちゃんの時も行ったけれど、外人の先生に突然親に振られることがるので、ドキドキ。
まあ、ばっちゃんには当てないと思うけれど。
今日も綺麗なママさんに当たりました(●^o^●)

で、今日は卒園式の日の賞状を貰いに行く代表を決めるのですが、それも親がくじを引きます。
お姉ちゃんの時も外れたし、ま、当たるわけないわといい加減に聞いていたら、
チビちゃんの名前が呼ばれ、びっくり。しゃっくりがでそうでした。


s-10250075.jpg 
当たるんやったら、お姉ちゃんの時の方が良かったのに。
チビちゃんはちょっとおっとり型やから、心配。
おじいちゃんは卒園式行きたいな~!と言っております。
忍び込んだら?怪しいやつと、即捕まるかもね~。
 
ちびチャンにとって良かったのか悪かったのか?
s-10250064.jpg

ハロウィン | Home | 知らなかったな~(@_@;)
このページのトップへ