二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ハロウィン

 今日は子供たちがハロウィンパーティをするとか。
12軒お菓子を貰いに回るそうです。
お菓子を入れるのにパンプキンの籠を用意していましたが、 
入りきるかどうかって、どれだけお菓子が集まるの~(@_@;) 

P1090812.jpg
クリスマスグッズは毎年楽しみに見ていますが、
ハロウィンは全く興味ありませんでした。
それが最近、孫がよく話題にするので、気にかかるようになりました。

で、なんとなく我が家もハロウィン仕様にしてみました。
しかし、パンプキンの帽子がなんとも微妙な形(;一_一)

まあ、数日のことだから気にしない、気にしない!


P1090817_20121026203307.jpg

久しぶりにフェルトで作ってみましたが、もう、目も悪くなって、と根気もなくなり、これで精いっぱいでした。
 P1090818_20121026203307.jpg
縫い目、めちゃ粗いし・・・・
 
 P1090819_20121026203306.jpg
やっぱりクリスマスの方が楽しいかな(●^o^●)
 
P1090820_20121026203306.jpg 
 
ハロウィン行列・・・ | Home | 大当たり?
このページのトップへ