二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ハロウィンケーキ

(返)
昨日の孫たちを可愛いと言ってくださってありがとう。
今日も買い物の途中、仮装行列に会いました。
小学生の高学年でした。
付き添いの父兄かな?少々肉付きのよい白雪姫とかいました。(●^o^●)
仮装ってなんでもありなのかな?



      ハロウィンの可愛いケーキがいっぱいありますね。
甘いもの禁止の私には目の毒・・・・といいながら
可愛いおばけちゃんに惹かれて・・・・・

P1090853.jpg

ハロウィンのおばけちゃん、好き!


P1090855.jpg

か、かわいい!
で、私はどれを選んだかって?
お化けチャンではありませんでした(>_<)

P1090856.jpg


こんなことしたの、だーれだ!

P1090837.jpg



夜は鶏の照り焼き・・風邪ひきさんの主人のために、ニンニクたっぷり
太刀魚のみりん干し
白菜一夜漬け

P1100020_20121028161915.jpg
朝顔の絆 | Home | ハロウィン行列・・・
このページのトップへ