二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

最近食べたもの

(返)
ピコレット・・・一瞬何だったかなと考えてしまいました(*^_^*)
そういえば、昔はキンモクセイの香りはトイレの芳香剤の代表でしたね。

最近は芳香剤も種類が増えて、選ぶのも迷いますね。
部屋の匂いも統一しないと、余計臭くなったりして・・・    
5-14.jpg 
Cちゃん、カマキの画像がなくて、バッタやけど・・・
健闘祈ります(●^o^●)

************************************
3_20121031133851.jpg

久しぶりのマグロユッケどんぶり
丼にみそ汁をつけると、お腹がいっぱいになるから好きじゃない・・・けど、
ご飯を少なめにしたらダイエットになるかな~。

でも、もともとご飯が少ないから、マグロばっかり食べることになる・・・・(;一_一)

P1090571_20121029063739.jpg

お弁当
いつも左がおかずなので
向きが変わると変な気分

ひれかつと卵と、ジャガイモとピーマンしか覚えてない。
あと一品なんだろう?

P1090735.jpg  


  



豚薄切りが残ったので、
もやしと白菜の芯を巻いてみました。

水たきに入れたらチビちゃんも食べやすいかと思ったけれど、
噛みきるのがちょtっと・・・

食べるときに、半分に切った方が食べやすかったです。
残りはさっと湯に通して、次の日のお弁当のおかずに。

P1090814_20121028225219.jpg
ハロウィンも終わって・・・ | Home | 痩せた?
このページのトップへ