二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ハロウィンも終わって・・・

(返)
○ダイエットって、永遠の課題?私はこの歳でも諦めていないから、お若い方は頑張って(*^_^*)

○朝顔の写真上手と言ってくださってありがとう!写真を撮っていると、悩みもちょっと一休み・・です。

09040096.jpg

ハロウィンも終わったので、かぼちゃのお化けのような歯抜けも終わり。
意を決して歯医者に行ってまいりました~。
色々用事を済ませて行ったのに、予約の時間より30分も早くつきました。
あまりにも早いのでその周りをぐるぐる散歩してきました。2000歩強歩いた~。


s-10250088.jpg


でも時間が気になるし、結局10分ぐらい前に行ったら、
終わった人が二人出てきたので、すぐに見て貰えました。

私「歯ぬけたんですけどぉ~」

 「どうする?」

私「うーん、どうしましょう」

                  「前歯やからね~。目立つでしょう」

私「そうですよね。入れた方が美人になります?」

  「うん、なる、なる」

私「じゃあ、そうしますっ!」

歯医者で漫才?


歯医者はいやだ~。削られたら冷や汗が出る。心臓にも悪いし・・・
 

 
s-10250047.jpg


スポンサーサイト
タイトルなし | Home | 最近食べたもの
このページのトップへ