二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

おしゃれなチョコを頂きました。
我が家ではぜーったい買わない!! 
箱までおしゃれで・・・・
リボンが付いていてお姉ちゃん好み
でもちびチャンも欲しがると思うから
私が使う!!!あはは

何を入れようかな~(*^_^*)・・・なんちゅうばーばじゃ!



無00題
2段になっていますが、
すでに主人とほぼ一段食べちゃいました。
私はもうこれでおしまい。
次の血液検査が怖いから(;一_一)  

P1100065.jpg

 
ビーズのコースター
最近、カラフルなビーズのコースターがたくさんでていますね。
欲しいなと思っていたら、黒色のコースターを頂きました。(●^o^●)

キラキラ大好きなお姉ちゃんたちにも買ってあげようかな?
 

P1100030_20121101072710.jpg 

困ったな・・・ | Home | ハロウィンも終わって・・・
このページのトップへ