二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

餃子は好きですか?

主人が釣りに行って一人の夕食
邪魔くさいからお茶漬けにしようかな~・・・・

と、思っていたら・・・・

551の餃子と豚まんとシューマイを貰いました\(-o-)/

P1100075.jpg 

豚まんとシューマイは二人分あったので、主人にも。

P1100073.jpg
朝から豚まん食べた主人
「くさいわ~」って、自分が食べたんやからいいやんか~。

P1100074.jpg 
若いころは餃子というより、ニンニクを食べたことがありませんでした。
 
当然551も知りませんでした。
通勤帰り、電車の中で551の紙袋を持っている人がいると、
たまらなくなって、離れたものです。

餃子が食べられるようになってからは、
この袋を見ると、餃子が食べたくなります。
主人に電車で行く時は、買ってきてと頼むと、
「周りの人に、すーっと離れて行かれるからな~」と言います。
わかる、わかる!

離れて行くのが若い女性だったら・・・・可愛そうだけど・・・どっちが?
スポンサーサイト
嬉しいプレゼント!! | Home | とりとめのない話・・
このページのトップへ