二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

焦がした?

 
02.jpg
洗濯ものを取り入れていたら、どこからか焦げくさいにおいが・・・・

丁度ガレージに主人がいたので聞くと
「焦げの匂いやな」とお隣の台所を覗きに行ってくれました。
「換気扇回ってる」

今、台所の電気もついているから、大丈夫ねと思いつつ
おせっかいかもしれんけど、チャイムを鳴らしてみた

「焦げた?」

「うん。鍋こがした。換気扇止めて、火を消すの忘れた・・・ 」

「普通反対やな~」と大笑い(●^o^●) 

笑いごとで済んでよかった(*^_^*)

01.jpg

最近、煮もので長い時間火にかけるときは、タイマーをするようにしています。

それでもあと2分ぐらいやから…っていうときに失敗します。

これからは、お互いにおせっかいでも尋ねに行った方がいいわね。
 

10310010.jpg


消防署の前を通ったとき、ふとナンバーが目につきました。
どこの救急車も119?と思ったのですが、この車だけ?・・・ですよね??

P1100363.jpg 
スポンサーサイト
いすカバー | Home | 暇すぎて・・・
このページのトップへ