二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

幼稚園は代休

幼稚園の行事があったので、今日はチビちゃんはお休み(>_<)
主人がいてくれたので、助かりました。
 
s-10250061.jpg

午前中買い物に出ると、「お外でごはん食べて帰ろう」とチビちゃん。
土曜も日曜日も外食したのに・・・・今日はダーメ!
本当は私もその方が助かるケド・・・財布がピンチになる(>_<)

10250007.jpg


主人は娘の家から自転車を持ってきて、チビちゃんの自転車の特訓をしてくれました。
まだまだ、危なっかしいチビちゃんです。

二人が自転車に乗っている間に、手芸部屋の布の整理をはじめました。
ランチョンマットを作ろうと思っていたのを思い出し、
チビちゃんたちのを2枚 縫いました。 
 
すぐに汚れるので、裏はナイロン系、表は綿です。
洗ったら縮むかな?
綿生地はお姉ちゃんが好きなハート柄。
ナイロン地は、なぜか傘柄。これしかなかったから(;一_一)
 
s-P1100432.jpg

おやつ
バナナが黒くなったので
ホットケーキの素で、バナナケーキを焼きました。
ホットケーキとか、ホットケーキの素を使ったケーキは
どうも喉につまる気がするのは私だけ?

P1100439_20121105192706.jpg

今日も無事に一日が終わろうとしています。
火曜日はお姉ちゃんの遠足です。
雨、大丈夫かな~?
晴れると良いネッ!
楽しんでおいで~!(*^_^*)
雨やんだ? | Home | いすカバー
このページのトップへ