二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさん

09150017.jpg
   先日、ブログネタがないと言っていたら・・・・

ブログのネタ写真撮っといたよ~と主人。
どれどれ・・・・
なーさんが布団をかぶって寝ていたからって・・・・ゴコウリョクありがとうございます

余談ですが・・・・
ご協力って言おうとすると、必ずゴコウリョクってなるのは私だけ?だよね(>_<)
それとドラキュラ・・・・これも孫に笑われるけれど、ドリャクリャになってしまう。
ドラキュラは言うのも見るのも苦手だ~(>_<)

P1100109_20121106073813.jpg

久しぶりになーさん登場だからもう少し・・・

寝姿が可愛いなーさん
P1100450.jpg

ん?だれか呼んだ?

P1100451.jpg 



キツネのじいさんみたいな顔(●^o^●)
P1100453.jpg 


夏は絶対膝に乗らなかったなーさん
そろそろ秋?と思い始めたころから、主人の膝を確保
そういえば、先代ねねちゃんもそうだったな~。
なんで私の膝ではだめなんだろう?肉布団はお嫌い??

 P1100456.jpg

P1100461_20121109063649.jpg

なーさん・・・・・
久々の登場なのに、 残念な写真ばっかりでごめんよ~!
コスモス畑のひまな? | Home | なーさんとチビちゃん
このページのトップへ