二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんとチビちゃん

文字(返)
○1本100円で?ぼったくりですよ~。
でも私なら買うかも?3本ぐらい(●^o^●)
○花はなんでも癒されますが、
精神不安定なときは、この花が一番いやされます。

 s-P1040649.jpg  

チビちゃん、外にだれかいるでしゅよ 。
窓をあけて・・・・


テレビ見てるのに・・・ どれどれ・・・

   P1100100.jpg





チビちゃん、誰がいるでしゅか?

ちょっとまって!

P1100104_20121108085513.jpg


チビちゃん、なーさんも外がみたいでしゅよ!!


P1100102.jpg

あはは・・・・おもしろい!!!

チビちゃん、なんでしゅか~、見たいでしゅ~!


P1100103.jpg 


「チビちゃん、何があるんでちゅか? 誰がいるんでちゅか?
わたしだって知りたいでちゅ~」

だ、誰の声~(@_@;)







なーさん | Home | コスモスがいっぱい
このページのトップへ