二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

時計復活

気が付いたら、玄関のコスモスが倍に増えていました\(-o-)/

P1100533.jpg


婿殿に時計の修理キットを借りて、
 
主人に動かなくなった時計を見てもらいました。

時計屋さんで、電池を入れ替えて貰ったのに、すぐ動かなくなったウエスティの時計。
捨てられずにウエスティグッズとして置いてありました。。
もう一度電池を入れ替えて貰ったら・・・動きました~。

もうひとつの腕時計も、電池を入れ替えたら動くようになりました。ラッキー(●^o^●)
主人に感謝です

P1100670.jpg 

残念ながら、この時計は壊れていました。
針が動かない・・・・字が大きくてお迎えの時、重宝したのですが・・・

P1100668.jpg 

バナナが安かったので、チビちゃんが喜ぶと思って、買いました
が・・・・
おねえちゃんはバナナきらいだった・・・・・(>_<)

バナナ嫌いな人がいるなんて、不思議な気がします。
子供のころ、バナナは高級で、果物屋の店の一番奥に置いてあったし・・・・
おまけに一本いくらって、計り売りだったよ~。
今はひと房いくら・・・だもんね~

P1100665.jpg

 
スポンサーサイト
鳥とりどり | Home | 芸術の秋?
このページのトップへ