二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

寒い朝

 
今日のお気に入り写真(*^_^*)

s-cosmos26.jpg

朝6時、お弁当完成

牛肉と長ネギの甘辛煮
カニカマ入り卵やき
糸こんにゃくのおかかまぶし
ダイコンの皮とこんにゃくのきんぴら
サツマイモ
きゅうりのつけもの
P1100676.jpg 

朝ご飯の前に・・・
夏ごろから桑の葉パウダーをのんでいます。
最近、ゴーヤパウダーも買いました。
夏は牛乳に溶かしたりジュースにして飲んでいましたが、冬は寒い!
で、袋オブラートで飲んでいます。
スプーンの置き場がないので、ビンにゴムを巻いて、挟んでみました。
良いアイデア?

サプリなんか・・・と言っていたのに、気が付いたら増えてるし・・・(;一_一)

P1100679.jpg

主人を送りに外に出ると・・・・

夏なら6時だともう朝顔は全部咲いていましたが、
気温が下がってくると開くのも遅くなりました。
P1100685.jpg
 
花も大分小さくなりました。
P1100686.jpg

花の数も減って、散った花の掃除も楽になりました。
それでも仲良し家族(*^_^*)

オーシャンブルーのこういうところがすっきー!!(*^_^*)

P1100688.jpg

P1100689.jpg

P1100683.jpg

P1100684.jpg  

懐かしい夢はっち | Home | 小さな布でも・・・
このページのトップへ