二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

懐かしい夢はっち


先日のフェスタのフリマで、
10円だった・・・と主人がタオルを持って帰ってきました。
懐かしい・・・
淡路花博のキャラクター「ゆめはっち」
当時、大好きな人形でした。

P1100654.jpg

で、探してみました(*^_^*)
この子たちです。 
特大の夢はっちが欲しかったけれど、買ってくれなかった? 
今は納戸のタンスの上で、忘れられている・・・
 
P1120410.jpg


ここにも・・・・
もっと小さい子いたけど、行方不明
middle_1182140991.jpg 

花博にいった頃、デジカメ初心者でした。
会場を全部回って帰ろうとしたとき、
機械音痴のくせに、一人でデジカメをいじって・・・・
アッと言う間に全画像を消してしまった・・・・

主人は怒りながらも、泣く私を連れて、
来た道をUターンしてくれました。
2回もみられた~!なんて冗談をいう余裕もなく・・・・

結局2度目の写真は主人が全部撮ってくれました。
今では笑い話のような思い出ですが・・・


確かあの時、体調が悪くて、
主人と一緒に遠出するのもひょっとしてこれが最後かも~と、
気弱になっていた・・・っけっけ?

そんなことあったっけ?っけ?というぐらい
今は元気です(●^o^●)けっけっけ!

はい、優しい主人のおかげです。
感謝してますっ!!!

 
スポンサーサイト
暇を持て余してる? | Home | 寒い朝
このページのトップへ