二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

暇を持て余してる?

 
10-23^4



外で縄跳びしたいチビちゃん
お姉ちゃんが外に出られないので、お絵描きで我慢です
P1100704.jpg 

みんな顔や服が違っていて、上手に描けていると思います。
P1100706.jpg

おじいちゃんが魚をさばいているのを見て、カメラを持って飛び出したちびチャン
チビちゃんのカメラには、太刀魚の写真がたくさんありましたが・・・・
内臓とかまで撮ってるし・・・・・(;一_一)

IMG_0803_20121115223817.jpg
 
P1100707.jpg 

今回は結構身が厚かったようです。
只今味醂干準備中・・・
P1100711_20121115222933.jpg


夕方、大人しく遊んでいると思ったら (@_@;)
足の踏み場もないと言うのはこの事です。
あるだけのおもちゃを引っ張り出して・・・(;一_一)
仕切りをして、狭い中に二人・・・何してるん? 
  
P1100712.jpg
 

 ぽぽちゃんたちも水ぼうそうですか~?
P1100713.jpg
  
ぶどうパン焼けたよ | Home | 懐かしい夢はっち
このページのトップへ