二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ぶどうパン焼けたよ


古い花を捨てても
知らない間にまた増えているコスモス(*^_^*)
狭い玄関はちょっと通りにくいけれど
コスモス畑みたいでいいな~!
P1100733.jpg 


明日のパンがないので、ぶどうパンを焼きました。
孫が食べたいというので切りました。
孫も主人もおいしいと言って・・・
写真を撮ろうと思った時は、これだけに・・・
明日の朝足りる?微妙です。

今回もご飯を入れました。
珍しく主人がおいしいと言ったのは
きっと焼きたてだったからでしょうね。
明日の反応が楽しみ?

軟らかすぎて綺麗に切れず、
なんか汚らしい画像で<m(__)m>

P1100739.jpg 

s-P1040489.jpg




朝、洗濯機の蓋を開けたら(@_@;)
いや~、朝からドッキリですわ~。
なぜこんなところにゴム手袋が入ってるんカナ??
P1100716.jpg  


なーさんが寝てる・・・それが何か?
いつものことですが・・・
P1100735.jpg
 
でもね、こんな狭い所で寝ているんですよ、
それでも座布団の上がいいのでしょうか?      
 P1100736.jpg 
  
 

電池切れ | Home | 暇を持て余してる?
このページのトップへ