二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

とりとめのない話・・

ちびチャンが撮った夕陽
太陽を直接見ると目を傷めるからダメというと
上手に撮っていました。 
P1100819.jpg 

自転車に乗りたいというので、 ついて行きました。
私は歩いて行ったのですが、それが間違い!
スピードを出すので咄嗟の場合の間にあいません。
立ちこぎとかするようになって、危険!

P1100812_20121120084642.jpg

最近、家で歩くのは痛くないのですが、靴を履くと指の裏が痛くて
長く歩けません。靴を斜めに浮かすようにして、小指側で歩くと楽です。
足の裏に当たらないように指を縮めて歩くのも大丈夫。でも長く歩けない。
人がみたら変な格好でしょう(;一_一) 


5-21.jpg 

先日戴いた巨大しいたけ・・・
ちびチャンも(@_@;)
早速記念撮影!! 

 
みんな嫌いなので、一人でお昼に食べました。一個だけですよ!
ジューシーでおいしかったです。
その後水分が抜けてきて、大分小さくなってきました。
娘が持って帰ったので、あと一個(●^o^●)

 P1100840.jpg

***
パンを7個も戴きました。
おいしかったけれど、食べきれませんでした・・・・

P1100754.jpg 

お弁当 

卵やき
ごぼうと人参の煮物
ハンバーグ とキャベツ
ジャガイモ塩と黒コショウ炒め

P1100806.jpg 

タイトルに困るような今日の記事ですが・・・・
最近、こんなことが幸せなんだな~と色んなことに感謝しています。

毎日たくさんの方に遊びに来ていただいて
感謝していますm(__)m

餃子は好きですか? | Home | 豹柄で作ってみた
このページのトップへ