二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

豹柄で作ってみた

 
今日は先日買った布で早速遊びました。
毎度のごとくバッグ・・・アホの一つ覚えって声が・・・・(;一_一)

P1100858.jpg
裏布も着けたけれど、重いものを入れると
底が伸びる感じ(;一_一)
で、硬い厚紙を布でくるんで、表布と裏袋のマチの間に縫いつけてみました。
思いつきで作った割にはいい感じ~…自己満足!

ポケットをつけたのですが・・・
大きめのポケットだと、何かを入れると口が開いてしまいます。
後から、ポケットの口を少し縮めてみたら、少しはましになりましたが。

リボンをつけて、その裏にホックをつけましたが、
いまどきホックってダサくないですか?
リボンをつけて、ボタンにひっかけるようにしたらいいのかな?
こういうところが、全然わかっていません。

P1020309.jpg

遊び過ぎた日の夕食は手抜き~(●^o^●)
冷凍庫をゴソゴソ・・・

鶏肉の塩麹漬けピーマンと一緒に焼きました。
 
  P1100863.jpg 

冷凍の薄揚げがあったので、
切干大根と炊きました。

P1100862.jpg

カレイが一切れ
長ネギと炊きました。
私はあまり好きじゃないので、ご主人様用に。

P1100861.jpg 

明日は子守がお休み\(-o-)/
何して遊ぼうかな~(●^o^●)

スポンサーサイト
とりとめのない話・・ | Home | 自然のマジック?
このページのトップへ