二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

散歩

P1100901.jpg 
お姉ちゃんがたまごっちを忘れてるから
持って行ってあげよう・・・・

チビちゃんはお姉ちゃんがいるところに行きたくて仕方ありません。

お姉ちゃんは友達の家の前で縄跳びをしていました。 
  P1100926_20121123191537.jpg 
 
飛ぶたびにお姉ちゃんの靴はぴかぴか光ります
にぎやかな靴です。
P1100926_20121124130107.jpg
お姉ちゃんは同じ学年の子から比べて細いですが
足は結構長いです。
足に合わせてズボンを買うと、腰がブカブカということもよくあります。
バンドを忘れたようで、飛ぶたびにズボンがずり落ちそうになり
縄跳びに集中できないお姉ちゃん・・・
ちょっと可愛そうでした。


11060032.jpg


関係のない話ですが・・・・
よくポストに入っているマグネットのカード、なんていうのかな?
冷蔵庫に貼ってあるのですが、どんどん増えて・・・・
捨てるのも勿体ないし・・・ほら出た、貧乏性(;一_一)

で、使う予定もないのに冷蔵庫の横に並べています。
捨てようかと外したけれど・・・
また、横に貼って置きました。やっぱり・・・な。

これって、何かデコレーションしたら使い道あるかな?

P1100895.jpg
 
雨の週明け | Home | タイトルなし
このページのトップへ