二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

雨の週明け

連休前は何をしようかとルンルンでしたが、
結局天気もあまりよくなかったし、ずっと家にいました。
家は全然片付かずですが・・・

今日のお弁当
牛肉とダイコンの煮物
ソーセージとピーマンのマヨ炒め
卵やき
このあと、とろろこぶを乗せました

P1100932.jpg 



kosu.png


以前、人参の間引き菜を買ったとき、
数本土に埋めて置きました。
随分大きくなりました・・・・が
いつ掘り出せばいいのかな?
主人はまだと言いますが、気になります(>_<)
P1100892.jpg 
今日は雨だったので、一日家にいました。
最近散歩していないので、ルームランナーで歩きました。
外だったらカメラを持って、キョロキョロしながら歩くので
退屈はしませんが、家の中ではほかのことが気になり
歩くことに集中できません。
今日はテレビを見ながら20分ぐらい歩きました。
冬はこれが良いかもね~。
でもブログネタが無くなります(●^o^●)

スポンサーサイト
散歩 | Home | 散歩
このページのトップへ