二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

元気を貰った日

チビちゃんの幼稚園の生活発表会がありました。  
 歌や劇が始まる前、子供たちが英語で次のクラスの紹介をします。
みんな上がらず、落ち着いて上手でした。

チビちゃんは、次の子が休んだ場合も考えて、
二人分頑張って覚えました・・・が
みんな元気に参加出来て良かったよかった。
P1110163.jpg
  
年長さんの保護者席は一番前。
それも、一番!ということは、一番前の一番左端。
舞台が近すぎてカメラが・・・・(;一_一)


幕がしまっているとき、これ↓が気になって・・・・あはは・・
P1110297.jpg 
なんで一本だけ上向いてる?
こんんこと気にするのは私だけね。

P1110296.jpg  


夜は娘たちと食事に行きました。   

P1110422.jpg


まだキティちゃんなのね(●^o^●)
写真を撮る私のために、向きをかえてくれるちびチャン
P1110328.jpg


P1110335.jpg

こちらはお姉ちゃん!
おいしそう!
次々出てきましたが、私が食べる方が忙しくて・・・・

P1110353.jpg

自分の分は撮り忘れ?
はい、お腹がすいていたので・・・・オホホ

可愛くて元気な子供たちに
たーっくさん元気を貰えて
とーっても楽しい一日でした。

ほんとにどの子もみんな可愛くて
沢山写真を撮りました。
「なんで、よその子をいっぱい撮ってるん?」って言われました。
でも本当に可愛かったんですから~(●^o^●)
決して悪用はしませんから!!


これでもう幼稚園の行事も終わりかな?
さみしいな!



太刀魚爆釣 | Home | 孫の絵
このページのトップへ