二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

今日みた花

もう水仙が咲いていました。
そう言えば我が家の3本しか咲かない水仙はどうかな?と思って見に行くと
株は毎年増えているようですが、蕾はやっぱり3本 
 
P1110551.jpg

我が家の紅葉
葉っぱの先が枯れてあまり綺麗な葉っぱはありません(;一_一)
放っておくと、道に散って掃いたすぐあとにもう葉っぱが(>_<)

P1110527.jpg 

P1110621.jpg

我が家のゼラニウム
P1110532.jpg

我が家の匂いすみれ

P1110535.jpg
毎年買うけれど、いつしか消えて行くので、一年草だと思っていました。
買ってきて大きめの鉢に植え替えたら、どんどん増えて(@_@;)
葉っぱの色は悪いのですが、今日きが付いたら花が咲いていました。
今年は大事にしてあげよう(*^_^*)
P1110534.jpg 
そういえば、ブルーエルフィン・・・・やっぱり枯らしてしまいました。
大事に家に入れたのは良いけれど、水を忘れていました(>_<)
悪いことをしました<m(__)m>      


P1110555_20121214204558.jpg

家庭菜園にはゴム手袋もニョキニョキと?元気に?生えて??いました???? 
孫たちのいないクリスマス | Home | 寒い朝
このページのトップへ