二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんがカットに行くと・・・

久しぶりになーさんがカットに行きました。
さて、今回は何が起こるか?

なーさんはカットから帰ると人が変わる・・・いえ犬が変わるんです。
1~3日間すねる
前回は一番ひどく、食欲はあるのに、
1週間ずっと戻し続け病院に行きました。

今回は帰ってきてからずっと私たちを無視して寝たふり?


「なーさん、おやつあるよ~」

呼んでもおやつにも反応なし(;一_一)


「ふん、よくもわたちをカットに行かせたわね!<`ヘ´>」
P1110590.jpg

寝たふり、寝たふり・・・
  P1110592.jpg


P1110591.jpg
  
昼ごろ帰ってきて、夜まではよそよそしいなーさんでしたが、
夜にはほぼ普通に戻りました。
 
今回は半日で許してもらえました・・・が
次回のカットが恐怖です(;一_一)


よそよそしくしていても、お父さんの膝は特別らしい・・
P1110451.jpg


最近のなーさん
日当たりのよいソファーで昼寝
湯たんぽに頭を乗せて、爆睡です

P1110522.jpg

P1110520.jpg

最近、夜もハウスに入らずこんな感じで寝ています。 
仕方ないので、湯たんぽをソファーに二つ置いています。

P1110525.jpg 
ゆたんぽはエコだし最高でしゅね!
カップラーメン | Home | 太刀魚爆釣
このページのトップへ