二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

サンタが墜落した~(@_@;)

サンタさんが空からやってきました~(*^_^*)
P1110649.jpg



P1110606.jpg

大きな声で歌を歌いながら♪


 陽気なサンタさんで、そばを通るたびに
時間も考えず、大きな声で歌います。


P1110605.jpg
 面白い、おもしろい!もっと歌って~!

調子に乗っていたら、墜落してしまいました。




サンタさん、ショックで大人しくなりました~(>_<)
P1110607.jpg
 
 
歌って~、歌って~ぇぇ!!!

P1110608.jpg 
うんともスンとも言いません(>_<)

「あほか~!!!」久しぶりに主人に言われました。


あちこち手当してみたけれど・・・・
包帯もしてあげました。

明日の朝には治ってるかな?

「治るか~<`ヘ´>」主人の声

治るかもしれんのに・・・・・・

P1110610.jpg

次の朝もサンタさんは無口なまま・・・
重病だ~(>_<)

孫たちは歌うってことを知らないから
結構喜んでいました。えへへ・・・ 
 
サンタさん、寄ってらして~(*^_^*) | Home | こんなの貰ったよ(^u^)
このページのトップへ