二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

サンタさん、寄ってらして~(*^_^*)

毎年サンタさんは我が家を素通りなさいます(>_<)
しかし、わずかな望みを胸に?ツリーを出しました。

去年も出したのに、我が家に来てビックリするちびチャンたち。
雪がないので、ホワイトテリアがお手伝い!

P1110657.jpg



「ママ、見てみて。このサンタさん動くねんで」

「知ってるよ、ママが子供のころからあるもん」
P1110660.jpg
そうです。娘が生まれた年に、友達が送ってくれました。
大事にして30数年・・・・
未だにどこも故障せず健在です。 


 
 
電気がつき、外のサンタさんは踊り
中のサンタさんはドアを開けて出たり入ったりします。

30数年前には珍しいものでした。

P1110690.jpg

 

 フエルト処分週間?で
ツリーを作ってみました。
むかーし、手縫いで作ったことがありましたが、結構邪魔くさくて時間がかかりました。
今回は時々脱線しながらもなんとかミシンで縫えました。上達したひまなです?
 
P1110593_20121219165044.jpg   

P1110662.jpg
プレゼントは寝て待て!!の棚ぼたなーさん!

サンタさんへ
ひまなは今年も良いおばあちゃんしていました・・・・

お掃除ロボットとか、カメラとか・・・


背中の袋に残っていませんか~?

よろしく~!!

たまには寄ってらして~ぇぇ(*^_^*)
端切れ使い切り週間? | Home | サンタが墜落した~(@_@;)
このページのトップへ