二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

可愛いプレゼント

   
チビちゃんたちがスキーに行っている間に
素敵なプレゼントが届きました。
s-CARQ0AAI.jpg

 s-CAP9P1VG.jpg 
  

    P1110813.jpg   


お姉ちゃんが一番喜びそうなのは、リップクリーム
ハート型になっていて、真ん中も小さなハートが入っています。
塗ったら、どんな感じなのかな? 


  P1110815.jpg

私にも素敵なカードが入っていました。
おもしろーい!

P1110818.jpg

開くとこんな感じです。
中は豪華です。

P1110817.jpg
 

P1110820.jpg 

P1110821.jpg

P1110819.jpg

昔のお姫様は優雅に過ごしておられたのね~。

それから、こんな可愛い物も入っていました。
何だろう?水筒?
 
P1110814.jpg

いいえ、どちらもお茶でした。
お茶の缶が古くなって買おうと思っていたので
こんな可愛い缶を頂いて嬉しいな(*^_^* )
ティーパックなんだけれど、主人と二人なら、2杯づつぐらはおいしく飲めます。
そして、すっごくおいしいお茶です。

いつも、孫たちのこと、気にかけていただいて有難うございます。 


今年の子守は今日で終わり。
ひまなばーば、今年も頑張りました~\(-o-)/
タイトルなし | Home | 強制散歩
このページのトップへ