二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

正月早々の残念(;一_一)

s-無題11    

 
「お正月にホテルのバイキングを予約したから」と娘から電話がありました。

バイキング大好きの私はいつもなら\(-o-)/\(-o-)/なのですが・・・

実は今、食事制限をしています。
大げさではなく、食べてはいけない物が山ほどあり、
食品成分表とにらめっこしています。
食べてはいけない物は好きな物ばかりだから、食事作りも一苦労です。

でもバイキングは行きたーーい!!!!

少しだけなら・・・
お正月なんだから・・・・
もう一人の私がささやきます。

でも・・・でも・・・

せっかく苦労して摂生してきたのに、
一日で今までの苦労が水の泡になってしまうカモ・・・

好物のカニや肉やスイーツを目の前にして
それを我慢する自信はぜーったい ないっ!!!

結局娘夫婦には申し訳なかったのですが、断りました。
あ”~、今年最初の残念!!!(>_<)


そんなわけで、二日は娘の家に遊びに行きました。
   
食事の後は、いつものようにWIIでダンス・・・

P1110939.jpg

去年はぎこちなかったチビちゃんも
今年は随分上手になっていました。

P1110965.jpg

チビちゃんが妙に色っぽいので、大笑い
P1110967.jpg

このダンス、結構良い運動になりそうです。
欲しい・・・カモ?(*^_^*)

しかし、一人で練習している姿を誰かに見られたら・・・プッ!(*^_^*)

で、次の残念はお姉ちゃん・・・・


続く・・・

スポンサーサイト
お姉ちゃんの残念 | Home | ご挨拶
このページのトップへ