二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お姉ちゃんの残念

(返)
お正月は寝正月になりましたね。もう大丈夫ですか?
今年もお互いに親ばか、ババ馬鹿で競いましょう(*^_^*)
なーさんもよろしくお願いしますm(__)m

受験生がいらっしゃるお家はこれからが大変ですね。
体調を崩しやすい時期です。
特に悪い風邪には呉々もご用心下さいね。ファイト!

無 題


二日の日、娘の家に行くと、お姉ちゃんが泣いていました。
いつものように姉妹喧嘩?と思っていたら・・・・
買い物に行って、たまごっちを落としてきたと言います。
問い合わしたけれど、届いてないとのこと。

おお!二人が大事にしているたまごっちを!(@_@;)
そりゃー、泣くわね。

しばらく様子を見て、出てこなかったら、
しゃーないな、ばーちゃんが買ってあげよう・・・・
と、思っていたら次の日、見つかったと連絡がありました。
良かったね~\(-o-)/

次は私・・・・


ばぁばの残念 | Home | 正月早々の残念(;一_一)
このページのトップへ