二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

残念なこと

なーさんはどこ?

P1120055.jpg 

 近所のスーパーまで歩いていくのに慣れてきたのに・・・
なんと、あと数日で閉店だとか(@_@;)

え~?なんですって?
P1120050.jpg

仕事を辞めて、20年くらいの間に、何年かおきに周りのスーパーが次つぎなくなりました。
不便だと思っていたら、数年前、家から一番近い所にこのスーパーができて
本当に助かっていたのに、なんで?

これからは業務スーパーか、ちょっと離れた大型ショッピングセンターへ
行かないといけません。
171の道路を渡るのは邪魔くさい。
ショッピングセンターはいくつかの坂があるので
自転車では息切して心臓に悪い。

♪あなたな~らどうする~♪

なーんて歌ってられませんが。



若いママさんたちは、この坂を子供を乗せて登り切ります。パチパチ
まさに母は強し!!です。

高校生の男子が、可愛い女の子を乗せて、
お尻を上げて必死で坂を上ります。
男はつらいね~、登りきったら下り坂だ、頑張れガンバレ!と
心の中で応援しました。(*^_^*)


今年の目標!
今年は節約して電動自転車を買うぞ!!エイエイオー!!

サンタさんはもう帰っちゃった・・・・・

ので・・・・

業務連絡・・・

とうちゃん、今度は電動自転車です!!よろしくです!!!<m(__)m>


うん?今の雄たけびはなんでしゅか? 
P1120051.jpg
 

  
なーさんの目標は
今年もいっぱい寝る!!でしゅ。  

P1120053.jpg
おやすみなしゃいzzzz・・・





出てきました~\(-o-)/ | Home | どこまで続く残念!
このページのトップへ