二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ばぁばの残念

どこまで続く我が家の残念・・・・

お姉ちゃんのたまごっちは親切な方に拾ってもらえて、一件落着\(-o-)/

で、孫のことを笑っていられません。

今度は私・・・・(>_<)

万歩計は迂闊な私のこと、こういうこともあるかと・・・・・ではないのですが
以前旅行で落としてきたとガッカリしていたら、同じものを主人が買ってくれました。

右が新しい方。紐も綺麗です。
どちらもお友達に戴いたお守りがついています。
これで散歩中の事故はなしです。(*^_^*)

お風呂に入る時、万歩計の数字を見て満足したり反省したり・・・
それがないと、やっぱり寂しい。

2~3日して、かくれんぼしていた古い方が出てきました。良かったよかった\(-o-)/
P1110923.jpg

あとひとつ、去年から見つからない、かくれんぼ名人がいます。

あれは確か去年・・・・・

チビちゃんを送ったあと、散歩しているときに充電が切れて・・・
帰ってきてあそこに置いて・・・・・
あれ~????おかしいな~。

ウオークマンは絶対あそこにある!!と思っていた場所にないのです。ひえ~(>_<)
お正月ずっと探しているけれど・・・出てきません。

今年はまじめにスピードラーニング勉強するから出てきておくれ~。
ないと、無性に勉強したくなる?あはは

古いウオークマンはあるけど、当分それで我慢かな?

勉強頑張っていたら、ご褒美に出てきてくれるでしょうか?

正月早々からこれでは、一年が思いやられます。

今年もやっぱり「整理整頓」を口癖に一年が過ぎそうですわ(●^o^●)
スポンサーサイト
どこまで続く残念! | Home | お姉ちゃんの残念
このページのトップへ