二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

出てきました~\(-o-)/

  長い間かくれんぼしていたウオークマンを
やっと見つけました。
思いこんでいた場所とは全く違う所で
それもなんで?と思うようなバッグの中からって・・・(;一_一)


前回使っていた袋は小さすぎて、紛失したのかも?
それならば・・・と端切れでこんな物を作りました。

小さなかばんです。

ミシンで二つに仕切ってあるのですが・・・線が曲がっています(;一_一)
ミシンの腕はなかなか上がりません。本当に不器用です(>_<)

P1120093.jpg


この赤いのは何でしょう?

P1120095.jpg

P1120097.jpg

ウオークマンを取り出すと、線がもつれていてイライラすることないですか?
散歩の時使おうと思うと結び目ができていて・・・もういやっ!ってことも。<`ヘ´>

で、このように線を巻きつけてみました。
良いアイデア!と自己満足の世界(*^_^*)

P1120099.jpg

で、それぞれのお部屋に収納\(-o-)/
 P1120101.jpg

お金を出せば便利なコードを巻くのがあるのですが・・・・
しばらくこれを使ってみます。


P1120100.jpg

早く見つかるようにと心配してくださったみなさん、ありがとう。
今度はしっかり管理します(*^_^*)

商店街に(@_@;) | Home | 残念なこと
このページのトップへ