二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お正月の嬉しかった事

(返)
奥様は器用なんですね。羨ましいです。
人がすぐに理解できることが私は時間がかかります。(;一_一) 

ハートの葉っぱの真ん中にダイヤモンド?
P1120132_20130114214301.jpg 


お正月、残念なことばかりではありませんでした。
P1120074.jpg

↑ この封筒は・・・・
主人と娘からお年玉をもらいました\(-o-)/

主人は結婚してからずっとお年玉をくれます。(*^_^*)

まだ娘が中学生のころ、私と金額が違うと言ってすねました。
で、ちゃっかり私と同じ金額を貰いました。娘には甘い主人です。<`ヘ´> 

 
なーしゃんには関係のない話でしゅね・・・

P1120076.jpg

なーさん、首巻き貸してあげる・・・

えへっ、似合うでしゅか? 


P1120064_20130114231046.jpg



なーさんは湯たんぽを二つして寝ています。
主人は電気こたつとかマットは線をかじったりしたら
危ないからと言います。

低温やけどしたらこまるので、何重にも包んだりかぶせたりしています。
毎晩のことで、結構手間がかかります。

まあ、ほとんど主人が湯たんぽの係だからいいのですが・・・・ 
  


  
  
チビちゃんのおやつはたこせんべい・・・いーっぱい!

ああ、おやつ食べたーい!!

P1120069.jpg 
好きだけど・・・ | Home | 移動ポケット
このページのトップへ