二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

予定ひとつクリア(*^_^*)

阪神大震災発生から18年。
お弁当を作っているとき、地震発生時刻の午前5時46分になりました。
テレビからの合図で黙祷し、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りしました。 



**********
今日は珍しく朝からPCもミシンもせず、手紙やはがきを書いて一日が過ぎました。
なんとか、予定枚数書くことができて、これで少しは気分も軽くなるかも。

やらないといけないことがあると、気になってそれだけで鬱状態になってしまいます。



珍しく仲良く並んでテレビを見ている二人。
テレビに近づきすぎデス・・・って部屋が狭いからしゃーないケド
 
P1120152.jpg 

最近の作品
カメラを二つ持って行く時のカメラ袋
やっぱり豹柄使っています(;一_一)

私にしてはまあまあまともに縫えたかな???
 P1120149.jpg
スポンサーサイト
パン焼けた | Home | 私のおもちゃ
このページのトップへ