二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

パン焼けた

 思い出したようにHBでパンを焼きます。
今回は寒くてパンを買いに行きたくなかったから・・・

干しブドウを入れました。主人が干しブドウあまり好きではないので少なめです。
最近の食パンは残りご飯を入れるごはんパン

冷蔵庫で硬くなった残りご飯を水に付けて置いて、
まだまだ硬かったので、ブレンダーでツブツブが無くなるまでつぶしました。
それが良かったのか?今回は軟らかくておいしいパンになりました。
仕上がりは夜でしたが、朝もホワホワしていました。
おいしく焼けたのに、主人は残っていた市販のパンを食べて行きました。ハァ~。
 P1120160.jpg

お弁当
ダイコンと豚肉の煮物
フライドポテトとウインナーのケチャップ炒め
卵焼き
買い物に行かなかったので、冷凍庫の物ばかり。
ちょっと寂しいお弁当になりました。
とうちゃん、ゴメンよ~。
 
P1120162.jpg

今日は散歩の帰り、買い物してこよう・・・・(*^_^*)

スポンサーサイト
年賀状 | Home | 予定ひとつクリア(*^_^*)
このページのトップへ