二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

「小さなお話」お友達の快挙\(-o-)/

嬉しい嬉しい\(-o-)/\(-o-)/

大事な大事なお友達、内田千恵さんのお話が、
毎日新聞の「小さなおはなし」で最優秀賞を貰われました\(-o-)/

前回の最優秀賞も私の大事なお友達だったので、
お二人続けてって本当に言い表せないほど嬉しいです。


内田さんは絵本テキスト大賞を受賞され、
「オオカミがやってきた!」の絵本も出版されています。
孫たちが大好きな絵本で大事にしています。
P1120200.jpg


先月早とちりして新聞を買いに行って「あれれ~?」 ←ばか(;一_一)

今日はしっかりカレンダーを確かめて買いに行きました。
あまりに嬉しくて、家に帰るまで我慢できず、
歳をとると我慢ということができなくなる・・・ イヒッ

新聞を広げてニヤニヤしながら帰ってきました。
 
道で新聞を広げながら歩いていた変なばぁさんはひまなでございます(*^_^*)

内田千恵ちゃん、おめでとう!
ピアノさんも惜しかったけど、最後まで残られておめでとう\(-o-)/
マロンちゃんも喜んでるかな(*^_^*)


スポンサーサイト
飽きもせず? | Home | 年賀状
このページのトップへ