二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

胃カメラ検査

  胃カメラの予約日でした(;一_一)
頑張って行ってきました。
最近胃の調子が悪く、丁度一年飛ばしていたので、ドキドキしました。

一年いかない間に、検査までの準備が少しずつ違う気がしました。
苦しくないようにしてもらう注射って、血管注射だったっけ?
のどをしびれさせるシュッシュってするのもなかった?
待合室で見ていた胃カメラの検査ではシュッシュってしてたし・・・


今回は注射をしてもらったのに何度かえずきました。
これぐらいは我慢できるけど。

胃の入口あたりが荒れていたので、一応細胞を取られました。トホホ
最近腹八分目で暴飲暴食もしていないのに、むかつきとかあるから
しっかり診て貰った方がいいけれど。

検査が終わって、別室で寝ていたのですが、
後で考えたら、場所とか全然覚えてなくて・・・
主人がいてくれたので、安心して眠っていたようです。
付き添いの主人は退屈だったことでしょう。感謝です。

主人に、どこで寝ていたかとか教えてもらったけど、私は全然覚えてなかった・・・

「検査の後で薬が効いたんと違うか?」と主人。あはは

次に結果を聞きに行く時、大腸検査の予約をしようと思っているけれど、
これは勇気いるな~。(>_<)

あ~、コーヒーが飲みたい!
細胞取ったから、刺激物とか、コーヒーはダメなんだって~(>_<)
駄目だと言われると、コーヒーとかカレーとか食べたいよ~。


*******************************************


寒いので、なーさんにネックウオーマーを貸してあげました。
固まってしまいました。 動きません。

なーしゃんは犬でしゅから、豹柄は気にいりましぇん・・・

P1120191.jpg 

とうしゃん・・・・


P1120195_20130122203738.jpg

とうしゃんってば~・・・・

P1120194.jpg  

なんや?

カーシャンがこんなことしました・・・
たしゅけてくだしゃい・・・(>_<)

よう似合ってるよ・・・・

なーしゃんは豹柄はきらいでしゅ!!

P1120196_20130122204544.jpg

とーしゃんはいつもなーしゃんの味方です(*^_^*)
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | モモジリ捕獲作戦?
このページのトップへ