二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

 日曜日、お菓子の本を持って張り切ってやってきた二人

お菓子を作るというのです。

え”~(@_@;) きいてねーよ!!!


P1120226.jpg

本を見ながら・・・

これ作る・・・

あかん、難しい!

じゃあ、これは?

あかん、時間がない!!

じゃあ・・・じゃあ・・・・・

あかん!あかん・・・・

突然、ばあちゃんちでお菓子を作るって言われても<`ヘ´>
作るなら、前もって色んな準備が要るということを教えました。
P1120205.jpg

 
結局持ってきたお菓子を軟らかい包装紙で包むことで一件落着!


チビちゃんにリボンの作り方教えたけれど、難しかったかな?
P1120204.jpg 
     
お手紙も書きました。

P1120223.jpg

これをだれにプレゼントするかというと・・・・
パパとママとその友達がシティマラソンに初参加したのです。

普段運動なんてしたことのない娘。
絶対ギブアップやな!!!と思っていたら・・・・

こんな写真が送られてきました。

完走おめでと!!(*^_^*)

CAKMERE4.jpg


 
なーさんはごまかせない | Home | 胃カメラ検査
このページのトップへ