二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

また来てね~(●^o^●)

金曜日、急に休みになった主人に、
「映画行く?部屋のかたずけする?」と聞かれ
「部屋のかたずけする」と即答えてしまった私。
あとで映画にすればよかったと反省。とうちゃん、ごめん!


で、洗濯のあと、2階の手芸部屋の大改造

大きな本棚を動かし、鏡台を動かし・・・
余っていたソファーを運びこみ・・・

手芸部屋というだけあって?材料や道具類がいっぱい (^-^)
材料は小さい物はビーズ、ボタン、布の切れ端、編み残しの毛糸、未使用の毛糸山盛り。
大きいものは何メートルもある布などなど・・・

もう何からすればいいか、お手上げ状態の中、チビちゃんのお友達が4人?
私は片づけで埃だらけだったので、主人にお任せだったのですが・・・・

しばらくしたら・・・・

「トイレ~、もれる~!」
4人の大合唱(@_@;)

それは大変と2階のトイレにも・・・
まあ、荷物だらけの階段や廊下で転ばなくてよかったわ。

「チビちゃんのお家ってほこりと荷物だらけやった~」って、
お家に帰って報告されてないかな~?
今度来てもらったときは、もう少し綺麗になっている・・・ハズ・・でしゅ!

チビちゃん、すっごく嬉しそうでした。(●^o^●)
こりずに遊びに来てくださ~い!!(●^o^●)



で~、

主人も私も筋肉痛&腰痛

そんなわけで、夜は外食

いつもの中華ですが、今日はイマイチでした。新人さんだったのかしら?

大好きな天津飯の卵が焦げてる・・・ありえない(;一_一)

おまけに普通の薄焼き卵を食べているような食感・・・(>_<)

歯の調子があまり良くないのを忘れていて酢豚を頼んでしまった。
大きな肉は失敗(;一_一)

P1120427.jpg 

焦げている卵・・・証拠写真
下手な私が焼いても、これは焦がさないように気をつけます・・・・デス
P1120424.jpg 

帰ったらなーさんがこれ以上丸くなれないっていうほど丸くなって寝ていました。
あ~、豚まんも頼めば良かった・・・なーんてね(*^_^*)

P1120431.jpg

P1120430.jpg 
スポンサーサイト
物好きな友へ | Home | だーるまさんがこーろんだ
このページのトップへ