二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

小さな公園にて・・・

寒くなると、背中の神経痛が辛いわ・・・ 

P1120550.jpg 


神経痛にはこれが一番だよ

P1120549.jpg


あら、シャワーキャップ!!
っていうことは・・・(●^o^●) 
P1120550.jpg

本当にいい気持ちですわ~(^u^)
 

だめだめ、ほら、私のようにすっぽりと・・・・
P11205482.jpg 

ねえ、聞いてる?(怒)

P11205471_20130201070833.jpg 

あら、ごめんなさい。
あまりに気持ち良くて、眠ってしまいましたわ・・・ 

P1120550.jpg   
  
背中のコブまでしっかり温めないと、神経痛は治らないよ・・・
あそこの暇そうなおばあさんに頼んであげようか?
 
  
244_20130201131914.jpg 


いつも馬鹿なこと言っているひまなですが・・・・
今日誕生日です(^u^)

還暦からはや数年・・・
毎日を大事に生きたい!!と思いながら、
日々あわただしく過ぎて行きます。

今年はチビちゃんも一年生。
子守も楽になりそうです。

これからは主人と二人
健康でのんびり過ごせたらいいな~(●^o^●)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
もうすぐ節分 | Home | 久しぶりになーさんと散歩
このページのトップへ