二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

検査結果



明日は節分。

太い巻きずし食べて、盛大に豆まくぞ~ 。

鬼さんごめんよ~!


ギョギョッ(@_@;)
setubunn.jpg


今日は朝一番に病院に行き
そのあと幼稚園の行事があります。


先日、胃カメラで細胞を取られたので、その結果を聞きに行きました。

結果は、悪性ではないけれど、3か月後にもう一度胃カメラ検査と言われました。
悪性やなかったらもういいやんか~!!と言いたかったけど、言えなかった(;一_一)

ちょっとショックで、大腸カメラの予約はしてきませんでした(;一_一)

薬は別の薬局で貰うことにして大急ぎで、チビちゃんの幼稚園にGO!!
ちょっと遅れましたが、みんなとも会えました。(●^o^●)

チビちゃん楽しそうでした(●^o^●) 


スポンサーサイト
チビちゃんの作品 | Home | もうすぐ節分
このページのトップへ