二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんとバトル

チビちゃんにお人形遊びさせられてましゅ・・・

時々、人形遊びを忘れて、テレビを見にいったりするチビちゃん・・・・
 P1120595.jpg

チビちゃん、どこ行ったでしゅか?お客しゃんは飽きました・・・・(;一_一)

もうこっち来ないでしゅか?じゃあ、いきましゅよ!


なーさんは、チビちゃんの隙をみて、人形を一つづつ持って逃げます。
しばらく二人のバトルが続いていました。(^u^)

P1120596.jpg


「あれ~、まだなんか足りない気がする・・・。なーさん、もういや~!」
 
P1120598.jpg

足りない人形はどーれーだー?
 
P1120599.jpg
 
ままごとや、人形遊びのあとは、小指ほどのソックスや靴、かばんなどが
掃除のたびに出てくるので、面倒です。(;一_一)

イチゴやハンバーグがなーさんのハウスからも・・・(@_@;) 

「チビちゃん、もういや~(;一_一)」

 
羊毛フエルトで・・・ | Home | チビちゃんの作品
このページのトップへ