二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

祝バレンタインデー

   バレンタインデーでチョコを配らなくなってもう何十年?

主人の職場も男性ばかりなので、チョコはありません。


唯一、娘から貰っていた高級チョコは、いつの間にか
孫手作りのチョコにすり替わり・・・・

でも、こんな姿を見たらじいじはウルウルでしょう(●^o^●)

s-CA2QD5DY_20130213221318.jpg

で、出来上がったチョコ

おじいちゃんに・・・

P1120889.jpg


おやおや(@_@;)ばあばにもありました。
ばあばはばあ好みのチュニックも\(-o-)/

じいちゃん、すねる・・・

P1120887.jpg

中身はこんなクッキーでした(●^o^●)

P1120856.jpg 
 
 P1120855.jpg

ばあばは食べられないから、じいじにプレゼントです~。手抜き~!!


P1120854.jpg
チョコ貰ったよ(●^o^●) | Home | ひまなは典型的な?
このページのトップへ