二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

チビちゃんの音読

コメントのお知らせが迷惑メールに入っていました。(@_@;)
迷惑メールを削除するとき、一応みるけれど、見落としているかも?
見落としていたらごめんなさい<m(__)m>

お友達からのメールもたまに迷惑メールに入るのは何故かしら?
それにしても迷惑メールは減りませんね~。
同じ名前でも、アドレスのどこか一か所変えているんですね。
暇人ですね~<`ヘ´>

****************************************
おねえちゃんが音読をしていると、チビちゃんも絵本を持ってきました。 
 P1120927.jpg
 
真剣に読んでいます  
P1120946.jpg


ちょっと疲れてきました・・・
P1120950.jpg


だんだん声も小さくなっていきます
P1120934.jpg
それでも最後まで頑張って読めました。パチパチ(●^o^●)
「あ~、長かった!」と言いながら嬉しそうでした。

おねえちゃんが音読カードをくれました
題名はチビチャンがかきました。
左手ですが、上手に書けています。
もうすぐ一年生だもんね(●^o^●)

P1120921.jpg 
スポンサーサイト
怪しいやつ! | Home | タイトルなし
このページのトップへ