二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

仲良くお勉強?

お姉ちゃんが宿題しているときは、
チビちゃんも勉強するようにとママにいわれているらしい・・・・

折りたたみの机をもうひとつ買ったら・・・・
珍しモン好きなおねえちゃんは自分の机の横に
折りたたみの机を二つ並べてお勉強
P1120914.jpg


チビちゃんは集中力がないので、すぐにお姉ちゃんに叱られます。
こういう仲の良い姿は少しの間・・・・


もうすぐ喧嘩して、チビちゃんが泣きながらやってくるはず・・・・プッ(^u^)

P1120917.jpg

お弁当
南京煮もの
卵焼き
糸こんにゃくとダイコンの煮物
きゅうりのQちゃん
あと1品・・・鶏肉の照り焼きだったかな?
P1120884.jpg

 
タイトルなし | Home | お散歩のついでに?
このページのトップへ