二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

フリマで・・・

先日、大日のイオンの方に行ったら、すぐ近くでフリマをしていました。     
そこで、デニムの生地を買いました。約3メートル\(-o-)/

で、とりあえず縫えるか試しにまたバッグを作ってみました・・・・
P1130005.jpg

が・・・・
出来上がったら指がうっすら青く汚れてる・・・ (@_@;)
あちゃ~、色落ちするのね(;一_一)
デニムってみんなそうなのかしら????
一度洗った方が良かったかも?
使っているとき、服に色が移ったらいやだな~(>_<)

「花をつける前に洗わんと・・・」と主人に言われました。
そりゃーそうだ・・・

まあ、試作品だから・・・と洗ってみました。
バスマットなどと一緒に洗ってみましたが、くしゃくしゃにはなったけれど、
あまり色落ちはしてないようでした。良かった(^u^)

フリマをしていたビルの中に入ってみました。
大きな手芸屋さんがありました。

チビちゃんがコスモスのシールを見つけてくれたのですが、
高かったので、買いませんでした。(>_<)
P1120994.jpg 

知らない間に主人が買ってくれていました\(-o-)/
シールをはがしてアイロンで接着します。
何に付けようかな~。勿体なくて使えないな(*^_^*)


P1120996.jpg 

お弁当
たけのことわかめの煮物
卵やき
たらこ
ふりかけ
豚肉の人参巻き
人参を豚肉で巻きました。
もうひとつは豚肉に薄切りの人参を渦巻き状に巻いてみました。
ちょっと可愛くできました。
P1120998.jpg 

スポンサーサイト
なーさん | Home | 怪しいやつ!
このページのトップへ