二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

手抜きのお雛様

(返)
いつもブログを覗いてくださってありがとうございます。

○ワンちゃんが早く飼えるようになるといいですね。
もうお子様もワンちゃんのお世話出来るかも?(●^o^●)

○Mママさん、お姫様みたいに可愛かったMちゃんの立派なお姿に
ウルウルしてしまいました。ドカ雪大丈夫ですか?



ひっそりと咲く我が家の水仙

P1130110.jpg

 

お隣の梅
庭いじりが大好きなご主人がいらっしゃったら、喜ばれたでしょう

P1130108.jpg


P1130103.jpg

 
 
 我が家のお雛様

毎年孫と一緒に飾っていたけれど・・・・、
最近お姉ちゃんは友達と遊ぶ方が忙しいらしい・・・(;一_一)

で、こういうことになりました。

どこにいらっしゃるかと言うと・・・・
 P1130086.jpg 

 
P1130087.jpg 
机の上・・・・です。
手抜きにもほどがある? 
 
もう3月(@_@;) | Home | なーさん
このページのトップへ