二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

もう3月(@_@;)

 (返)
雛人形をしまわないのは父親の陰謀でしょうか(*^_^*)
我が家も1か月ぐらい出していましたが・・・娘は・・・(;一_一)
孫は?
いつでもどうぞ~?

**************************************************
 
P1130116.jpg
   
確定申告、混雑を覚悟して最後の日に行ったら・・・・
並んでいたのは3人・・・嬉しいびっくりでした(@_@;)

案内の人たちも、最後の日がこんなに少ないとは・・・と話されていました。

P1130122.jpg


近くの神社に保育園の子供たちがたくさん遊びに来ていました。
大きな乳母車???に乗って、帰って行きました。
可愛かった~(●^o^●)
 
 P1130123.jpgP1130128_20130304073641.jpg

久々に母校も見ました(*^_^*)
50年前には想像もつかなかったきれいな校舎(^u^)

P1130135.jpg
 
痩せたらやせたで心配 | Home | 手抜きのお雛様
このページのトップへ