二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なぜ今?

ちびチャン真剣です 
P1130153.jpg 
何をしているかというと・・・

P1130159.jpg
こま回しです・・・が何故に今頃?
幼稚園で色を塗ってきたそうです。

P1130161.jpg
もう少し頑張れ・・・・
止まった・・・・

でも上手にまわしていました。
私も貸してもらったら、回りました(*^_^*)

P1130151.jpg

あまりにお金がたまらないから・・・?
金のなる木、成金草を買いました(*^_^*)

数年前、結構大きな鉢の成金草を枯らしてしまいました。
それ以来、貧乏になった??

前のは花が咲いたことがなかったので、種類が違うのかも?
今回はこんな可愛い花が咲いているのを選びました。

P1130175.jpg  

  上手に育てて、大金持ちになろう・・・・→アホ(^u^)
 P1130173.jpg 
  
  
 

こんなときに? | Home | 最後にやってしまった(;一_一)
このページのトップへ