二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

こんなときに?

 春のような暖かさの土曜日、娘からバーベキューに招待されました。

もう何日もおかゆしか食べてない・・・・そんな時に?(;一_一)
と思いつつ、折角だし、チビちゃんたちも楽しみにしているので、行きました。
 P1130194.jpg
食いしん坊なランちゃん ↑

娘が貰って来た花束を留守中に全部バラバラにして食べ、
そのあと、ベッドの上で全部戻したらしい・・・最悪(;一_一)

又何か食べた?あごに何かついてるよ(●^o^●)

 
 P1130208.jpg

今回も、あっという間に生肉を失敬して・・・・・
とうとうつながれてしまいました。

じいちゃん、肉、肉くだしゃい・・・・!

主人にせがむらんさん。

野菜をあげたら、花を食べて懲りたのか????食べませんでした。


P1130219.jpg


チビちゃんが、記念写真を撮ってくれました。
P1130216.jpg

桜はまだまだ固いつぼみでしたが、
焼き肉の匂いを満喫しました???
スポンサーサイト
午前保育ということは・・・ | Home | なぜ今?
このページのトップへ